人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのアメコカちゃんたちに会いたいなぁ~


by atumare_amecoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなはる会

東京から里帰りで『ひなはるちゃん』が関西に帰ってきます053.gifたくさんの関西のお友達に会いたいなぁ~のお声を真に受けて、関西コッカーちゃん、集まっちゃいませんか060.gif

016.gif春のゴールデンウィークは 5/2.3.4.5.6053.gif

   ひなはる会

   5月5日(火) 12:00~15:00 (雨天中止)

   片山農園OKドッグラン(兵庫県加東市)


   参加費    1家族につき1000円

ここは貸切ドッグランなので使用料も掛かります。
参加人数により、参加費でおやつやゲームの景品を準備したいと考えています。

   参加申し込み   

このブログのコメント欄にワンちゃんのお名前をお願いします。
参加名簿を作りますので、ブログをお持ちの方はURLを記してくださいね。

   参加締め切り   4月28日頃予定

今後、ひなはる会のことはこちらのブログでお知らせしていきますので、よろしくお願いします003.gif
by atumare_amecoka | 2009-02-13 22:39 | オフ会